スポンサー広告 > 虐待されても明るい女の子との出会いと顛末
体験談(男性) > 虐待されても明るい女の子との出会いと顛末

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虐待されても明るい女の子との出会いと顛末

20140409_01.jpg

1:名も無きひじき:2013/05/14(月) 18:54:21.00 ID:NhSqT6GBi
たったら書く




3:名も無きひじき:2013/05/14(月) 18:56:17.88 ID:yiVcGwJ40
こないだ、チャットで知り合った女の子の話を聞いて欲しい。
夜、仕事でクタクタに疲れて帰って来た時に何気なく始めたチャットで知り合った子で、
酷い性的虐待を受けてるんだけど、とっても明るい女の子なんだ。

その子とはしばらくメールのやり取りをして連絡は取ってて、つい最近音信不通になってしまった。
今、とってもモヤモヤしてしまってる。


その子との出会いからの事、聞いて欲しくて書き溜めてるから、勝手に投下してもいいかな。



5:名も無きひじき:2013/05/14(月) 18:59:22.74 ID:yiVcGwJ40
スペック。
俺は30過ぎの会社員。彼女なし。
決して大きいとは言えないが、社員20人位のIT会社勤務。
入社8年目の俺は会社ではそこそこの立ち位置。
面倒な仕事ばかりどんどん回される。
人当たりが良いのが唯一の取り柄みたいなもので、なんでもひょいひょい引き受けてしまうから、会社の中では「便利な人」って思われてるかも。


相手のスペック
高校中退、フリーターの18歳女の子。
学年で言うと今年が大学1年?だと思う。
元気で可愛い。(榮倉奈々似でナナと呼ぶ)
幼少の頃に両親が離婚して、母親と暮らしている。
姉がいるが、一人暮らしを始めて出て行ってしまった。
母親は現在42歳くらい?で、3,4コ程年上の恋人がいる。




7:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:00:57.63 ID:yiVcGwJ40
身バレがないように軽く脚色を加えているので、
時系列の矛盾があっても雰囲気で汲み取ってもらえると嬉しい。

ナナと知り合ったのは4月。
俺は会社で、新入社員の教育係を完全に任される事になってしまった。

新入社員なんぞの教育をしていたら、
自分の仕事もままならない。
週末の金曜日。
やっと自分の仕事が終わったのは終電近く。
なんとか電車には乗れた。


俺は一人暮らし。
自宅の最寄りの駅からは徒歩20分と言う中途半端な距離。
俺は歩きながらコンビニで買ったビールを飲むのが楽しみだったりする。

この日は500ml缶の安めの発泡酒を買った。
つまみはレジの横に並んで売ってる焼き鳥だ。
家に着く頃には飲み終わるように調整しながら飲みながら歩いていた。

家に帰ると、部屋の電気を点け、パソコンにスイッチを入れ、テレビを点ける。

一人暮らししてる人ならわかると思うけど、
誰も待っていてくれない部屋に帰るとなんだか無音が寂し過ぎて、ついついテレビを点けてしまうんだな。

そして、無性に誰かと会話がしたい衝動にかられたんだ。
たぶん、新入社員の事やら、俺に仕事を丸投げする上司の愚痴を誰かに話したかったのかもしれない。

友だちに電話するわけにも行かない夜中。
なんとなく、適当なチャットのサイトを開いてみたんだ。




9:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:02:32.68 ID:yiVcGwJ40
実はPCを始めた頃にチャットをやってた事があって、
とあるチャットサイトの何人かが集まれるチャットルームに行っては、
実際は会った事も無いメンバーでたまにおしゃべりするなんて事が面白くてハマってた事があった。

「俺の上司こんな人なんです。酷いでしょ?」
「いや~、それは酷いねぇ。」

俺の愚痴に、そうやって相槌を打ってもらえるだけで気が楽になれるって思ったんだと思う。






10:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:04:17.89 ID:yiVcGwJ40
ナナと出会ったのはお前らおなじみのチャットパッドによく似たサイトで、相手がどんな人間か分からない方がぶっちゃけた話しが出来るかな~なんて思ってた。

チャットを開始するを押すと、間髪入れずに『こんばんは』と言うメッセージがモニタに表示された。

(チャットパッドまるパクりじゃねーかwww)なんて思いながら、「こんばんは」とすかさず返した。
ご存知の通り相手のプロフィールなんて表示されないから、男か女かも分からない。


でも、話せたら誰でも良いかなって思った。




12:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:06:00.21 ID:fOR6mn4H0
みてるよ




15:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:07:28.01 ID:yiVcGwJ40
>>12
ありがと

システム知らない人の為に説明すると、どこの誰か分からないに急に繋がっちゃうコミュ障には恐ろしいサイトwwww。

本当にどこの誰かがわからないから、今繋がってる相手とは半信半疑に会話を進めてた。
お互い探り合いの会話内容が表示されていく。

「30代男ですけど、そちらは?」

「女だよ。10代。」

「そうなんだ~。どこに住んでるの?」

「関東」

なんかぶっきらぼうな文章だなぁ~、最初はそういう印象だった。

こういうチャットって普通大体が男だから【女、しかも10代】って聞いて、最初は喜んだが、
(ぜったいネカマだwwwヒマだから釣られてやんよwwww)とか思いつつ、どうでもいい話しを続けた。

まあでも、話が出来るのなら、ネカマでも女の子でもおっさんでも、正直誰でも良かった。
俺は2本目の発泡酒を飲みつつ、買って来たコンビニ弁当を口にかっこんでタイピングを続けた。




16:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:08:51.34 ID:yiVcGwJ40
「女の子?10代?こんな遅い時間にチャット?」

時計を見ると、1時を過ぎていた。

「そうだよ。ダメかな?wwww」

「いや、大丈夫だよ。」

俺は、せっかく見つけた話し相手だから繋ぎ止めておきたかったんだと思う。


絶対に釣りだろwwwwと思いつつ、会話をしてるうちに

「この子本当に女の子じゃないだろうか?」って思い始めていた。

なんて言うんだろう。会話のところどころの言いまわしって言うのかな。
それが妙に若い娘っぽいんだよね。

でも、相手が完全になりすましてるのならそれでも良いって思ってたけど、
だんだんと、俺の愚痴の話になった時に、すごい真面目に聞いてくれるようになって、
「うんうん」と頷いてくれてる女の子を想像してちょっと興奮したwww


「うんうん、それってでも1さんが信頼されてるんだよ」

「1さんが出来る人だから任せたいって思うんじゃないの?」

「上司の人が素直じゃないだけだよ。1さんに感謝してるって。」

全部の愚痴にあいづちを打ってくれる。
それよか、俺を持ち上げてくれる。良い子だなぁ~と。




17:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:10:31.94 ID:yiVcGwJ40
そうそう、
ちょっと思ったんだけど、今の若い子ってタイピング速度が異様に早いのな。
俺は仕事でPCは使ってるからあれだけど、
ほぼ同じようなスピードで返事が来るからね。

いつの間にか俺はナナに自分の話ばっかりしてしまっていた。

あ、こりゃいかんと思って話題を変える。
ナナの話も聞いてみた。

18歳でフリーター。
お母さんと二人暮らし。
フリーターと言うかバイトはしてないから、プーってことになるのかな?

バイトとかしてないの?と聞くと

「外に出させてもらえない時がある。」

と言う。

ん?
外に出させてもらえないってどういう意味?

「外に出させてもらえないって言うのはお母さんに?」

「うーん、違うかなぁ」

「でも、おねーちゃんはもう家に居ないんだよね?」

「うん、おねーちゃんは家出て一人暮らししてる。」


じゃあ誰?




18:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:11:01.85 ID:T0GWWpWUP
ITって何やってるの?面倒な仕事って何?
就活中だから気になる




21:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:13:09.43 ID:yiVcGwJ40
>>18
WEBディレクターって言う何でも屋www
就活がんがれ

続き

「それって、もしかしてお母さんの恋人って言う男の人なのかな?」

「うーん」

何か答えづらい事を聞いてしまったかな。

そう、ナナの母親はいわゆるシングルマザーって言うやつで、
でも彼氏がいると言うのだ。
母親より3,4コ程年上らしい。

ナナのテンションが落ちてしまったように感じたから、
「話したくないのなら、話さなくてもいいんだよ。」
と言った。

でも彼女はきっと誰かに聞いて欲しかったんだと思う。

自分の悩みを語り始めてくれたんだ。


それは、母親の恋人の、その男に、
ずっと虐待を受けていると言う話だった。

今、母親の恋人は40代。
その男は、月に何度か家に来て、泊まって行く事があると言う。
彼女が幼少の頃から、出入りをしていて、
その頃から姉妹そろって虐待をされていたらしい。
が、どちらかと言うと妹の自分の方が酷かったと言っていた。(理由は不明)




19:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:11:10.59 ID:fOR6mn4H0
…ごくり




20:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:12:08.26 ID:s813VfXwi
若い子www
いやわかるけど




22:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:13:20.05 ID:4km5b4GqO
今北
聞くよ




23:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:16:19.68 ID:yiVcGwJ40
>>22
ありがとう!

続き

虐待。

最初は突き飛ばされたり、こづかれたりする程度だったが、
時には長い時間(何日も)食事も食べさせてくれないで、真っ暗な物置に閉じ込められた事もあったらしい。

母親は最初のうちは軽くかばってくれていたらしいが、
すぐに見て見ぬふりするようになった。

俺聞いた事あるんだけど、
シングルマザーに恋人が出来て、
その恋人が子供に虐待するケースが非常に多いんだってな。
男側の考えとしては、自分が好きな女の子供が自分の子供じゃないから可愛く無い、
どちらかと言うと邪魔者だと感じて、相当イラつくと言う理由かららしい。

シングルマザーって言うのは、
恋人が出来ると『母親』じゃなくて『一人の女』になってしまうらしいな。
勿論、それはその母親の性格にもよると思うけど、
彼女の母親はまさに典型的なタイプだったんだな。
自分の愛する男がする事だから、嫌われたく無いからなのか、
子供よりも、恋人を優先してしまうために何も口出ししないって言う最悪のパターンな。

虐待のケースでこのパターンは非常に多いらしい。
(ってNHKでやってたのをたまたま見たから知ってるんだけど。)

それナナが小学生から中学生になってからも続いてた。




24:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:18:54.81 ID:yiVcGwJ40
「誰かに相談したの?」

そう聞いたけど、
ナナにしてみると、相談とかいう考えは全く無いらしいんだよ。
そうやって虐待される事が、あまりにも普通で日常過ぎるのと、
その男に対しての恐怖心が強すぎて。

家の中ではその男は絶対的な支配力を持っていたんだと思う。
逆らえない。
逆らったら自分がどうされるかわからないし、
気に入らない事をして、家を追い出されたらどうしようも無いんだから、
服従するしかないよな。


で、ナナにとって、一番のトラウマになったであろうその日がやって来た。




26:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:22:20.79 ID:yiVcGwJ40
中学2年生の時。

いつもは寝室で母親と男は寝てるらしいが、
その日の夜は、ナナの部屋のドアを開けて、
そのまま寝てるナナの布団に入って来たらしいんだ。
今までに感じた事の無い恐怖だったらしい。
ナナの初体験はその日となった。

さすがにこの辺りは詳しくは聞けなかったけど、
それ以来、4年間も性的虐待が続いて現在に至るらしい。
しかし最近は少し虐待と感じる行為は少なくなっているとの事。

「抵抗は出来ないものなの?」

って普通思うよな?
でも本当に無理らしいんだ。
男の力が強いとかじゃなくて、そういう気持ちが起きないって言うのかな。
子供の頃から虐待を続けられてるその男には恐怖心しか無い。
だから、逆らおうとも思えないらしいんだって。

いわゆる『洗脳』ってやつなのかな。
小さい頃から植え付けられてる恐怖心ってものは打ち破るのは困難との事。


ザックリと書いたけど、ナナの境遇はこんな感じなんだ。




29:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:25:48.48 ID:yiVcGwJ40
質問されるだろうから先に言っておくと、
男には「生」で「外出し」されてるらしい。
「妊娠するのが怖い」とも言っていた。

ナナは、

「やっぱり話さなきゃ良かったね。ゴメンね暗い話しして。」

最後にそんな事を聞いて来た。
そうやって聞かれて、お前らだったらどうやって答える?

俺は気の利いた事ひとつとして言えなかったよ。

「いや~、びっくりしたよ。辛い事情抱えてるんだね。」

正直、いたたまれない気持ちになってしまった。
怒りって言うか、虚脱感って言うか、どうしようも無いもどかしい気持ちだよ。
俺のつまらない愚痴話を聞いてくれる子が、
自分の親父とあまり変わらないくらい(親父はもう少し上か)の年齢の男に性的虐待を受けてるんだからな。

なんとなくだけど、実際母親も、娘が男から性的行為されてるって事をわかっていながら
見て見ぬふりをしてるようだと言っていた。

その男は虐待をする最低な男だが、
母娘の生活費の面倒は若干だがみてくれてるらしいから、
母親も強くは言えないんだろうな。




30:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:28:46.43 ID:yiVcGwJ40
一度だけ、母親に、それとなしに、やんわりと相談したらしい。
あった事を全て伝えられた訳では無いらしいが、
どんな事をされているか、そしてどれだけ辛いかを言葉を選びながら訴えたらしい。

そこで出た母親の返答は


「そうなの。それは私と間違ってエッチな事しちゃったんじゃない?wwww」


怒りでクラクラした。
何て言うか、クズ男を選ぶだけあって、母親も見事なクズっぷりだった。


「でも、イチさんに話聞いてもらえてスッキリした!」
ナナはそうやって言ってくれた。

「それじゃ、遅い時間になっちゃったね。」

時計をみると3時を回ってる時間だった。


「また話したいね。」
俺はなんかこのまま終わるのがどうしようも無く嫌で、
繋ぎとめたくなった。




32:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:31:39.15 ID:yiVcGwJ40
1「もう寝る時間だよね。」

ナナ「うん、私も1さんとまた話したいな。」

1「じゃあ、連絡先交換しない?メールだけでいいよ?嫌になったら無視してくれていいし。」

ナナは全く嫌がる事なく、受け入れてくれた。

ナナ「うん、いいよ。それじゃ、はい!」

ナナからの返事に、アドレスが入っていた。

1「ありがとう。じゃあ俺のはコレ。はい。」

無事、メールアドレスの交換が成立。


こうして、その時からナナとのメールのやり取りが始まった。




33:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:31:59.51 ID:73hSOARK0
支援




34:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:35:34.49 ID:yiVcGwJ40
>>33
ありがとう!

続き

メールでの会話は非常に他愛もない短文のやり取りだけど、楽しかった。

1「今何してるの?」
ナナ「テレビ観てたよぉ」とか、そんな簡単なやり取りから、

1「雨降って来た!せっかく溜まった洗濯モノ干してたのに。」

とか

1「カレーのルーってやっぱりバーモンドの辛口と中辛のブレンドだよね?」

とか、俺の方からのメールはそんなどうでも良いキモい内容のものだったww

ナナはそんなメールに付き合ってくれる。

ナナ「洗濯物たたむの得意だよぉ~」

ナナ「実は辛いものが大好き!!」

ナナ「バイトが決まった!2駅くらい先の雑貨屋さんだよ!」

とか絵文字入りで答えてくれる。

最初のチャットだと、「wwwwww」とか、たまに顔文字の装飾が入る位だったけど、
携帯でメールのやり取りになると『絵文字』ってものが加わる。
それだけでメールの雰囲気が抜群に可愛くなるんだよな。

俺は今まで『絵文字』を使う人をちょっと馬鹿にしていたんだけど、
これは蔑ろにしたらイカンね。

お前らにリアルメールをする友達がいるんだったら、これはオススメだ。
メールのイメージが華やかで良い雰囲気のモノにガラリと変わる。

あと所謂、虐待としての「外出禁止」は和らいで、あまり干渉されなくなったらしい。
バイトが出来ることでナナは相当嬉しそうだった。そして素直に応援してあげた。




35:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:37:36.78 ID:dZB9Abaui
支援




36:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:40:30.44 ID:yiVcGwJ40
>>35
支援ありがとう

続き

ナナからも頻繁にメールが来た。
「これから地元のラーメン屋に友達と行って来るよぉ~」
とか、
「自転車で二人乗りしてたら、警察の人に怒られたぁ(泣)」
なんてメールもあったなぁ。

それが毎日のように続いた。
俺は通勤中には欠かさず「おはよ~」と送るようになっていたし、
ナナはバイトに行く途中に返信してくれた。
それはそれは毎日が楽しくて楽しくて、本当に癒されてた。

仕事は辛い事が多いけど、俺が愚痴ったらそれに対して明るい返事をくれる。
「ナナがいつも応援してるんだからねぇ」

ネガティブな反応にもポジティブに返してくれる。
いつしか、ナナは大事な存在に思えるようになってきた。(会った事ないけど)

人って、支えてくれる、応援してくれる人がいるってだけで頑張れるもんなんだな。

あ、この頃には写メもありがたく頂き、
榮倉奈々にガチで似ててびっくりしたwwwwwしかも髪の長い時のなwwww
可愛いすぎるwwwwwwとじたばたしつつ、
(絶対嘘だwww釣られてやんよwwww)と、VIP特有の精神状態が再発した。


そんな明るいメールばかりのナナも、たまに落ち込んだような暗い内容のメールをしてくる時があった。




37:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:43:10.11 ID:yiVcGwJ40
「私って実は嫌な女の子なんだよ?」
「友達の幸せを心からお祝いしてあげられないの。。。」
「なんでこんな嫌な性格なんだろう。」

決まって暗くなる時の口癖は
自分の事を『嫌な女の子』って言う事だった。

でも、俺はその理由をなんとなくわかっていた。
そうやってナナが落ち込んだような暗いメールをしてくる時は、
大体家にはあの男=母親の恋人が来てる時だって事を。

「今日、来てるんだ」

そう言うメールがナナから来ると、
俺は力になれないもどかしさでいっぱいで、とっても心が傷んだ。

「あいつが帰るまで友達の家に行ってたら?」
と言ってみた事もあるが、
ナナが居ないと、これがまた酷く機嫌が悪くなり、
今度は母親に暴力の矛先が向くらしく、
「どうしても家に居ないとダメなの。」
と返された。

バイトのシフトとかもこの男に合わせて組んでるのかな~?
とか思ったけど、傷をえぐるみたいで聞けなかった。

この男が帰っても、しばらくは暗いナナなのだが、
メールをやり取りしていると、次第に明るさを取り戻して行くと言う感じだ。

なんだかんだと俺も支えにはなってあげられてるのかなと思った。
友達にも言えない悩みを、メル友の俺には言えるんだからな。




39:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:46:04.94 ID:yiVcGwJ40
周りの人にも言えない虐待を受けてると言う悩み。

ナナは俺には言ってくれる。

ちょっと優越感もあったけど、
逆に言うと、『顔を合わせる事が無い』俺だから、そういう事でも話せるのかもしれない。
そう思うと、なんだか寂しくなった。



ナナはどう思ってるんだろうな。



本当に毎日が楽しくて、日々の生活に活力が湧いて来た。
新入社員も徐々に育って来てくれて、きっとそれもナナが元気をくれるから、
俺がイライラせずに接する事が出来るようになったからだ!
なんてポジティブな考えも持てるようになっていた。

知り合ったばっかりのナナの存在が、自分の生きがいのようになっていたんだ。
ちょっと大げさだけどwww


そんなナナと知り合って一ヶ月が経とうとしてる時に事件が起きた。




40:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:47:19.43 ID:N/IxIq0Bi
映画化まだー?




41:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:48:55.24 ID:yiVcGwJ40
>>40
悪いがオチもクソもないぞwww

続き

GW中日になる5月2日。
連休後半に突入する前に、社員ほぼ全員出席する飲み会が催された。

その飲み会の最中、22時過ぎ位にナナからのメールが来ている事に気づいた。

メールにはたった一言。

「壊れそう」

と、だけ書かれていた。




42:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:50:21.76 ID:yiVcGwJ40
今までにも、そういう短文の意味深な内容のメールを送って来た事はあったから、
俺は店のトイレに行って返信をした。

「ナナ、どうしたの?今俺会社の飲み会だからすぐに返事出来ないけどごめん。」

そう送った、そのすぐ直後、すぐに携帯がブルルと震えた。
ナナからだ。

即レスだった。

「話したい。電話で話がしたい。」

え?
そんな事をナナから言って来るのは初めてだった。
今まではメールだけのやり取りで、電話番号の交換なんてした事も無いんだから。
何かあったんだろうか。

今はあまり長くトイレに居るのは飲みの席には上司も居るからまずい。
せめて自宅にいる時だったら。
そんな事を考えながら、俺はメールを打った。

「ナナ、電話嬉しいな。でも後でもいいかな?今ちょっとまずいんだ。
0時過ぎ位だったら電話出れると思うから連絡してくれるかな。」

そして、俺は携帯の番号をメールの最後に入れて返信した。




43:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:50:33.70 ID:N/IxIq0Bi
中日になる、かと思ってドアラ思い出してワクワクしちまったじゃねえかwwwww




45:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:53:26.13 ID:yiVcGwJ40
>>43
想像したらワロタwwww
紛らわしくてすまん

続き

その後、俺は飲みの席で上司にビールをたんまりと飲まされて、酔っ払ってしまった。
店を出て、自宅の最寄り駅にたどり着いた時には足元も結構フラフラ状態、
時計の針は1時前を指していた。

あ、そうだ。俺はハッとして携帯を見た。

上司に注がれるビールを何杯目かで、すっかりナナの事は頭から抜け落ちてしまっていた。

携帯を見てびっくりした。
着信履歴が全部で3件の表示があったからだ。
知らない番号で、全部同じ番号からだ。



ナナ?



酔いながら、俺はその3件の着信の時間を確かめた。
『0時1分』『0時3分』『0時12分』

そうだった。
俺はナナに「0時過位だったら電話に出れる」とメールをした。
きっとナナはそれを信じて電話をくれたんだ。
その時間はもう駅のホームに居ただろうか、着信してる事に全然気づかなかった。




46:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:54:52.79 ID:yiVcGwJ40
俺はすぐにその番号に電話をかけてみた。

呼び出し音が鳴る。
酔いながらも俺はドキドキしていた。

ナナと話す事が出来る。

しかし、何度目かコール音が繰り返した後、留守電に繋がってしまった。

何度かかけ直してみたが結果は一緒だった。




48:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:56:24.87 ID:yiVcGwJ40
俺は電話は諦めてメールをしてみた。
「ごめん、ナナ。電話くれてたよね?俺、ちょっと気づかなくて。」

駅から家に帰るまでの間、歩きながら今度は電話がかかってきたら絶対に取ろうと思って、
ずーっと携帯を手に持っていたが
その夜は、着信する事も、メールが来る事もなかった。

そして、俺は自宅にたどり付いた途端、すぐに布団で寝てしまったんだ。


次の日の朝。
酷い二日酔いだった。

起きて、ナナから連絡が無いか携帯を見たが、その様子は無い。

何度か電話をしてみたが、やはり留守電にかかってしまう。
そして、メールを送ってみた。
「ナナ、昨日はごめんね。俺は今日は休みだからいつ連絡して来てもいいよ。今度は電話も出るからね。」

起きた時間が昼前だったので、
ダラダラしてると、すぐに夕方になってしまった。

結局、その日ナナから連絡はなかった。




49:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:56:39.26 ID:dZB9Abaui
うわぁ‥‥




50:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:56:48.87 ID:KpD1IQ/lO
何やってんだよ>>1




52:名も無きひじき:2013/05/14(月) 19:58:47.68 ID:yiVcGwJ40
>>50
ホント何やってんだよってなるよな。。

今までに連絡が無かった事は最長で一日半って言うのが一度だけあった。
いつものナナは、メールのレスポンスは早い方だから、
一日半も連絡が来なくて、相当心配してしまった。

その時は、その後何事もなかったようにメールが来たけど、
特にメールが出来なかった理由をしっかり説明してくれるわけでもなく、
どちらかと言うと、その事に触れられるのが嫌なような感じのあまりにも普通のメールが来たから、
俺もあまり突っ込んでは理由を詮索はしなかったんだ。


でも今回は「電話で話をしたい」とナナが初めて言ってくれた。
そして、実際に電話をしてくれた。

俺が電話に出れると言った時間に出なかった事を怒ってるんだろうか?
何か良くない事態が起こったのだろうか。
そもそも、ナナは無事なんだろうか。


「壊れそう」


そうやってナナが送って来たメールをまた見てみる。
何か嫌な予感がした。
絶対に何かがあったんだ。今までに無いような何かが。
それとも、これから何かが起こる前だったんだろうか。
そんな事ばかり考えてしまう。
やっぱり、あの男が何か絡んでる事なんだろうか。




54:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:01:32.28 ID:DUYnFd620
きっと本当にそばにいて欲しかったんだろうね




55:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:02:31.58 ID:yiVcGwJ40
次の日も、また次の日も、
何度か電話もしてみた。
が、やはり留守電になってしまう。
メールも何通も何通も送っている。
「ナナ、本当に心配してるから、連絡だけでもくれないかな?」
そんな内容のメールばかりだ。


ずーっとウダウダ考えたまま一日一日が過ぎて行ってしまった。

俺の連休はそれで終わってしまった感じだ。



そして、現在。
連休明けで働き始めた今も連絡が取れない状態が続いてる。


なんだかモヤモヤした気持ちが抜けなくて、
どうしようも無い気持ちでスレッドを立てたわけだ。




56:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:04:00.51 ID:QiKsX6Zs0
仕事なんていつでもあるけどいい女はいつでもないぜ!




60:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:05:17.38 ID:yiVcGwJ40
>>56
いい言葉だwww
ナナはいい子だった!会ってないけど




57:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:04:30.60 ID:DUYnFd620
母親の恋人とやらにメールのやりとりとか見つかってしまったんじゃね?
いや、よくわからんけど




61:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:05:57.50 ID:yiVcGwJ40
>>57
そうかもしれんよなぁ




58:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:04:33.77 ID:yiVcGwJ40
ナナは今どうしてるんだろう。一体何があったんだろう。
やっぱり今までのように、男に良からぬ事をされているんだろうか。
俺に助けを求めたかったんだろうか。

“あの時に電話に出てあげられていたら、何か変わっていたかもしれない”

そんな自分に腹ただしいって言うかなんて言うか、
イライラしてしまってる。

駄文乱文だけど、話せて良かった。
見てくれた人ありがとう。


話は以上になります。

何か質問あれば受け付けます。

と言いたいところなんだけど少しPCから離れるので、何か質問があれば書いといてもらえるとありがたい。

日付が変わる頃に戻れたら戻るね。
無ければ中日スレでもラーメンスレにでも使ってくれてOK




158:名も無きひじき:2013/05/15(火) 07:17:21.46 ID:gAQ1iqZt0
>>58
マジレスするとさ、相手はお前に裏切られたって思ったはずだよ
本人からすれば、自分の自我が崩壊するかどうかって時にお前自身は仕事の延長線上の付き合いを重視しちゃったんだから。
>>1が悪いとは思わないけど、奈々を大事に思ってたのなら失敗だったよね 仕事上の付き合いなんて相手にはわからない世界だろうしね




59:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:05:09.87 ID:N/IxIq0Bi
>>1がいい奴で、ナナとはいい関係だったことはわかるんだが
どうしても追撃メールの内容が粘着してる出会い厨の内容にしか見えない
本当に申し訳ないが




64:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:06:47.72 ID:yiVcGwJ40
>>59
申し訳ない気持ちにならないでいいよ
客観的に見たら俺もそう感じると思うしな




62:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:06:27.83 ID:x9XG2eW5O
残酷なようだけど、何もできることは無さそうだなぁ…
せめて相手のいる場所とかわかればまだしも
とは言えその場合でもなんらかの行動を起こすには、きっと相当なリスクを覚悟しなきゃいけないだろう
友達の家にでも逃げ込んでくれてることを期待するしかないかな
もしかしたら面倒な事態に巻き込まれる恐れもあるから、電話…よりもメールが来た場合には慎重に対応して
>>1から何かを探ろうとしてくる可能性もあるので




73:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:10:50.80 ID:yiVcGwJ40
>>62
そうなんだよ。何も出来る事が無いんだよ。。




63:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:06:34.55 ID:QiKsX6Zs0
まじ?終わり?なんか手がかりないのか?
電話番号あるならLINEとか




71:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:10:16.54 ID:N/IxIq0Bi
>>63
メールも電話もダメなのにどうしてLINEという発想がでてくるのか




65:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:07:17.11 ID:9AgX0QXX0
そうか残念だったな
飲み会を出ていけない>>1もかわいそうだといっておこう




67:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:08:16.95 ID:yiVcGwJ40
もし連絡が取れたらココで報告した方が良い?




68:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:08:50.53 ID:DUYnFd620
>>67
とうぜんだ
俺も気になる




80:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:14:23.94 ID:N/IxIq0Bi
これさ、最終的にナナが母親からの嫉妬もかうと思うのは俺だけ?




81:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:15:32.91 ID:x9XG2eW5O
あんまり言いたくはないが、「壊れそう」なんて言葉が出るのはそれまでから比べて一気に環境が悪化した…って見れるからな
それがどんなものか、俺には想像がつかない
或いは希望を絶たれるなにかがあったのか




83:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:19:33.51 ID:DUYnFd620
壊れそう = 死にたい って意味なのかしら




84:名も無きひじき:2013/05/14(月) 20:20:18.52 ID:yiVcGwJ40
色んな意見ありがとう

スレッド残ってたら、後でまとめて読ませてもらうね

んじゃちょっと離れます




121:名も無きひじき:2013/05/15(火) 00:44:11.23 ID:0Jd+fW3Yi
この時間まで仕事してましたwww
以下、社畜乙禁止なwww

みんなの意見全部読ませてもらったよ。ヌクモティに泣きそうになった。

あんまり人居ないと思うけど、質問を順々に答えるね
ってかスマホからになるから、レス遅くなる。ごめんねー




123:名も無きひじき:2013/05/15(火) 00:47:53.31 ID:+QlkaPg70
待ってター!

とりあえずまず聞くが、イチさんはこの後どうしたいの?
それが一番重要だと思う。




125:名も無きひじき:2013/05/15(火) 00:49:23.85 ID:0Jd+fW3Yi
とりあえず報告。

まとめサイトだとこの辺りで

「連絡取れた」

って盛り上がる展開になるんだろうけど、ところが現実はそう甘くないwww

今日はメールを送ってみて、電話してみたら、


電源が落ちてた。。。


これはもうダメかもしれんね




129:名も無きひじき:2013/05/15(火) 00:53:47.44 ID:0Jd+fW3Yi
とりあえず質問に答えるね

助けを求めた俺に対して応えなかった事が原因で切ったって考え方だけど、
ナナと話してる上ではそんな気はしないんだよね。
例え傷つけたとしても(実際傷つけてしまった訳だが)、きちんと話してくれると思うんだ
希望的観測だけど「そんな子じゃない」って思ってる

あと、Lineとかmixiとかフェイスブックとかで連絡が付かないか?って事だけど、
悲しいかな全て聞いてないんだ
ストーカー乙って言われるの覚悟で言うけど、名前で色々調べたけどヒットしなかった。
分かってるのは携帯アドレスと電話番号だけ

「仲良くなってる」と思ってても、いい意味で隔たりのある関係だからこそ赤裸々に語ってくれたんだと痛感したわ




130:名も無きひじき:2013/05/15(火) 00:56:57.05 ID:+QlkaPg70
>>129
家の周辺の目印と苗字と、家の特徴(一戸建てとかマンションとかカーテンの色とか)
それと苗字知ってたら家調べる方法、知ってるよ。

実際ネットで知り合った女性の家それで特定したった正真正銘のストーカーとは俺のことです\(^o^)/




131:名も無きひじき:2013/05/15(火) 01:01:14.38 ID:0Jd+fW3Yi
>>130
こわいわwww




132:名も無きひじき:2013/05/15(火) 01:01:52.71 ID:0Jd+fW3Yi
皆が言うように、
色々な最悪の事態を想定してみたし、例えそうであったとしても、
「結局俺には何も出来ない」って言うのが本当に辛いし悔しい

今となっては携帯の電源も入ってないから、
ただ待つしか無いんだよね。。




133:名も無きひじき:2013/05/15(火) 01:05:50.11 ID:DKLfpKAe0
>>132
そうか...なんともやるせないな

もし進展があったら報告してくれ




134:名も無きひじき:2013/05/15(火) 01:07:36.89 ID:0Jd+fW3Yi
>>133
何かあれば報告するわ




138:名も無きひじき:2013/05/15(火) 01:10:43.00 ID:BtD3kPg20
どうしても気になるならば、警察に相談してみてはどうか?
虐待死の可能性があるし、動いてくれそうな気がする。




144:名も無きひじき:2013/05/15(火) 01:15:37.44 ID:0Jd+fW3Yi
>>138
取り敢えず視野に入れておくね
ただ、虐待死って辛過ぎるわ、、、




161:名も無きひじき:2013/05/15(火) 08:10:02.73 ID:XPIU2S080
自分が壊れそう

>>1に会いたくて、話がしたくて、そばに居て欲しくて

そんな時に>>1は相手にしてくれなかった

この後の展開は・・・・漫画ならだいたい決まってるよね




174:名も無きひじき:2013/05/15(火) 16:19:25.86 ID:yAIDLxL10
他に打つ手はないん?




175:名も無きひじき:2013/05/15(火) 16:26:10.15 ID:In1W9Ke+0
>>174
今のところは連絡し続けるしか無いかなぁ
アドバイスにある通り、打つ手が無いなら潔く諦める方がいいのかとも思う




181:名も無きひじき:2013/05/15(火) 17:19:09.75 ID:+t2FFkUci
最悪な事に成らなきゃ良いけど…

連絡着いたらちゃんと謝って、全力で助けてやれよ。




190:名も無きひじき:2013/05/15(火) 18:49:37.34 ID:In1W9Ke+0
>>181
ありがとう
そうするつもり




192:名も無きひじき:2013/05/15(火) 18:56:43.77 ID:czDIuieW0
電話出てればな・・・






電話出てればな・・・




193:名も無きひじき:2013/05/15(火) 18:59:53.28 ID:In1W9Ke+0
>>192
言うなってば。。




197:名も無きひじき:2013/05/15(火) 19:07:04.27 ID:XvJw12u0O
今日>>1が帰宅すると家の前にナナが待っていたって展開になってくれ

マジで




199:名も無きひじき:2013/05/15(火) 19:19:18.47 ID:EdIKtsBSi
何とかしたいと思ってスレ立てたんでしょ?
動こうぜ

本気出せば人くらい簡単に見つけられるって、ばっちゃが言ってた




204:名も無きひじき:2013/05/15(火) 20:06:30.18 ID:In1W9Ke+0
!!!




ナナから連絡がきたぁぁぁぁぁ!




205:名も無きひじき:2013/05/15(火) 20:08:14.30 ID:3+cK5/TAO
ワッフルワッフル




206:名も無きひじき:2013/05/15(火) 20:08:25.21 ID:In1W9Ke+0
電話で話す事になったから後でまとめられたら報告するね




207:名も無きひじき:2013/05/15(火) 20:09:13.01 ID:bH+DbtWni
>>206
良かったな
報告よろしく




208:名も無きひじき:2013/05/15(火) 20:09:19.29 ID:+QlkaPg70
よかったー!!!!

報告待ってます!!




209:名も無きひじき:2013/05/15(火) 20:13:10.52 ID:UxOl15So0
いや、だから、児童虐待を知ったにも関わらず、
通報しないと、タイーホされる。
これ言うのは、これで最後にします。




216:名も無きひじき:2013/05/15(火) 20:26:39.22 ID:8MDQ/L8ei
ドラマのような展開




223:名も無きひじき:2013/05/15(火) 21:06:00.91 ID:czDIuieW0
ん!  /     \   なん
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)  
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /
       ___    
     /     \   だ
   /        ―ヽ _______
  /        (● )、        | |
  |          (__ノ)        | |
  \          `⌒ノ      | |
   /            <´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)  
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /
       ___    
     /     \   って!
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  \_   `⌒´   ,/         | |
  ./           ィ`ヽ         | |
 〈   ̄  ‐- 、       l.____|_|
  `ー‐ -、   ヽ、   | l|_|_(二゙)
   |/´  ヽ.て_〉、   |/.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    |,    / ⌒l ヽ,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _l     |ノ-‐-/   /ん)
 (:::ヽ   l:::::::::/   /::::::::)




236:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:14:38.09 ID:nMa79yI6i
遅くなっちゃった




237:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:15:44.91 ID:XvJw12u0O
きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!




238:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:16:54.93 ID:nMa79yI6i
電話はすぐに終わったんだけど、直後に抱えてる案件が炎上してて帰れなかったんだ

炎上はいつものことだけどwww




240:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:18:06.35 ID:+QlkaPg70
さあ報告を聞こうか。

案件ってナナちゃん関連のことですか?
それとも仕事のこと?




242:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:19:05.52 ID:nMa79yI6i
>>240
仕事だよー




245:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:20:14.27 ID:9fz9OI5G0
諦めろとか言った俺涙目




248:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:23:59.48 ID:nMa79yI6i
今日の夜いきなり送られてきたメールは

「ごめん。そしていっぱい連絡くれてありがとう。ナナは無事だよ。」

と今伝えなきゃいけない言葉を丁寧に選んだ文章が書かれてあった。

仕事してたけど全部そっちのけで、

「元気でよかった!心配したけど無事でよかった!」と返信

連絡が無かった間の事をいきなり詮索するのも違うと思い、それだけで送ってみた。

ナナからは即レスで

「少ししか話せないけど電話…いい?」

と書かれていた。
もう仕事の事なんて頭になかったwwww

加えて都合が良かったのが、その時会社の社員は皆帰って自分だけだったので、

「いつでもいいよ!」と即返信した。




249:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:26:04.91 ID:XvJw12u0O
もう失敗するんじゃないぞ!>>1




251:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:31:55.23 ID:nMa79yI6i
何度掛けても出てくれなかったあの携帯番号

5月2日に3回だけ着信したあの携帯番号から


電話が掛かってきた

待受には「ナナ」の文字

息を飲んで出ると、
思ったよりも落ち着いた声の紛れもなく「ナナ」だった。


「ホントにごめんなさい」

の一言。

俺はすぐに言葉が見つからなかった。

でも、ゆっくりゆっくり解きほぐすように、話しかけてみた。


ほんの少しの時間しか電話出来ないって事で、
「何があったのか?」をざっくり聞いてみた。
もしかするとまだ「何か」の真っ最中かもしれないし、
緊張の糸は切らないように言葉を選んで聞いてみた。

しかし心配には及ばないみたいで、今は問題となるような状態では無いらしい。

ナナの言葉を頭の中にきちんと書き留めるように、「うんうん」と相槌を打ち続けた。

で、正直な話し、状況を全て把握できた訳じゃないから分からない部分も多々あるんだけど、
時系列でまとめてみた。

これはここでの報告でもあるし、ナナの身に何があったか俺自身が確認する為でもあるんだ。

あ、あと想像で補足している部分もあるけどそれも雰囲気で読んでもらえると嬉しい。




255:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:37:54.12 ID:nMa79yI6i
5月2日の「壊れそう」メールの時、
その日は案の定、クズ男が家に来てたらしい。

で、ナナは俺に出会い、色々励まされた事で「そろそろ、きちんと拒みたい」思っていたらしく、
その日に言おうって決めたらしい。なぜその日だったかは分からないが。

でも、やっぱり怖い…

でも、励ましてくれる1さんがいるから拒みたい、「嫌だ」と言いたい

でも、、、やっぱり怖い…

1さんに相談しようかな…


って悶々としていたらしい。


で、混乱して混乱して混乱した挙句出た言葉が


「壊れそう」


だったらしい。

この言葉を選んでしまい、心配かけたことをすごく謝られた

意味合いとしては「頭が壊れそう」「心が壊れそう」だったんかな?




257:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:38:38.42 ID:XvJw12u0O
おぉ良かった…




259:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:42:08.99 ID:nMa79yI6i
そしてナナは拒む為の最後のひと押しが欲しかったらしい。

俺の声で

「頑張れ!」
「俺がついてるよ」
「無理はしないでね」

って言ってもらいたかったんだ。
言ってもらえれば、何か変わるかもしれない、何か変えられるかもしれない。

勇気を出して拒む事が出来るはず!


そう言う理由から「電話で話しがしたい」と言ってしまったとの事。


で、俺からの返答は「今は電話は出来ない。0時になったら大丈夫」と冷たいものだった。

本当に悔やまれる…
なぜ電話してあげられなかったんだ。。
0時の電話に何で出てあげられなかったんだ。。

この時の心境を聞いてないから分からないけど、相当ショックだったんだろうなぁ。。




261:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:47:10.06 ID:nMa79yI6i
この直後どうしてたかは詳しく聞けてないが、クズ男からの虐待はスグには無かったんだと思う。
行為に及ぶのはクズ母が寝た後が多いって聞いてたから時間的に早かったんだろう。

22時から0時までの2時間びくびくしながら、
「もう少しで電話できる…もう少しで…」と待ち続ける



で、0時。


電話しても>>1は出ない…


しばらくして掛けても>>1は出ない…




また、しばらくして電話してる時にクズ男が部屋に入ってくる。




263:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:50:59.48 ID:nMa79yI6i
この後は、推測もあるがこんな感じだったらしい


クズ男「誰かに電話してたのか?」


ナナ「別に、友達に」


クズ男「ふーん」


クズ男はココで行為に及ぼうとする


ナナは初めて抵抗する


抵抗されておかしいと感じたクズ男は






「お前さっきの電話、誰かに相談とかしてたのか?この事を」




264:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:52:58.36 ID:XvJw12u0O
クズ男め…




265:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:57:37.63 ID:nMa79yI6i
「お前さっきの電話、誰かに相談とかしてたのか?この事を」

と言いながらナナの携帯を強引に奪い履歴を見始めたらしい。

この後の行動が謎なんだが、そのまま何も言わずに携帯を持って消えたらしい。

クズ男はナナの携帯を奪いその日はさっさと帰ってしまったらしいんだ

これは俺の推測なんだが、
クズ男はナナが逆らうなんて微塵も思ってないから、
家族以外の第三者に虐待を相談するとは想定してなかったんじゃないかな。

で、履歴見ると何となく>>1と言う男は「その行為」を知ってる様子

クズ男は以外にガクブルしてたんじゃないかと。
まぁ、本当のところは分からないんだけどね




266:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:57:40.19 ID:UxOl15So0
クズ男頃死体。。。




267:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:58:40.31 ID:UxOl15So0
追い込んじゃえば?




268:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:59:24.30 ID:XvJw12u0O
>>1
そのクズ男の想像通りの事してやれば?




269:名も無きひじき:2013/05/15(火) 23:59:59.90 ID:/5sdt5t9O
これは!!
>>1が乗り込んでナナを救出フラグですね




270:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:03:16.31 ID:nMa79yI6i
で、その日からクズ男はナナの家に来なくなったらしい。

母親とは会っていたみたいだが、家に一切来なくなったとの事。
もちろん携帯電話は没収されたままで連絡が取れない状況が続いている。

携帯取られた事を母親に言ってみたものの、

「あなた何かしたの?wwwその内返してくれるわよwww」

って言われて何も出来なかったらしい。相変わらずなクズっぷり。

俺のアドレスも携帯番号も全部携帯のアドレス帳の中に入れてたみたいで、
連絡先を思い出そうと必死になったけど、ダメだったみたい。




そして今日ひょっこりクズ男が現れた。




271:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:06:21.85 ID:XvJw12u0O
母親ェ…




272:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:07:45.58 ID:S81NkcBCi
会うなり開口一番

「今までの事誰にも言うな。分かったな?分かったら携帯返してやる」

と言われ約束したら、投げつけられるように返してもらったらしい。

思いっ切り振りかぶって投げられたみたいで、ヒットした太ももはアザになりそうって言ってた。
相変わらずのクズっぷりだわ。

ってかナナはこの事を一番怒ってたwwww

「アザになっちゃうー!スゴくいやだぁぁ!」

他に怒るところいっぱいあるだろうwwwww

まぁ俺に気を使ってそう言ってくれたんだと思う。



クズ男は何でこのタイミングで返そうと思ったのか?
没収してた間、俺からの連絡で携帯は鳴ってたはずだけど、それは無視してたのか?


とか色々分からんところもあるけど、とりあえずナナは無事だった。


で、やっと>>1に連絡が取れて今に至る



最後にナナが俺にかけてくれた言葉は


泣きながらの
「ありがとう」だった。


会社で全俺が泣いた。




273:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:10:16.58 ID:Ti8fIDP0O
俺も泣いた




274:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:11:09.90 ID:F5wINmrK0
全俺が抜いた




275:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:11:20.36 ID:S81NkcBCi
書き溜めたって言えるほど報告無かったwww

取り敢えず、報告は以上です

聞きたいことはいっぱいあるけど、取り敢えず無事で良かったよ!!




276:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:11:35.35 ID:DjCsikse0
ウルウルしちまった。
なんだか羨ましい話だな。




277:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:11:35.30 ID:tLsVRaNN0
お疲れ様。
最後に「ゴメン」じゃなくて「ありがとう」が言えるナナちゃんは立派な人ですね。

もうイチさん、ナナちゃんのために何すべきかわかってますよね?




278:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:16:14.77 ID:Elf/aKK1I
俺も泣いた

助けたいよな




279:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:17:54.29 ID:EQp3RzAp0
俺の個人的意見だが

助けてあげてほしいわ




280:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:18:12.07 ID:Ti8fIDP0O
無事で良かったな!

でも無事だと分かっただけで解決したわけじゃないんだよな…




285:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:22:16.27 ID:S81NkcBCi
意見してくれたのにレスできなかった人ゴメンなさい。
きちんと全部読ませてもらっています。

一番意見が多かった公的な所への相談は、折を見て話してみようと思う。

でもこれって最終的に自分がどうしたいか?だと思うんだ。
今までは無気力に応じるだけだったのが、
きちんと拒む意思がナナに出てきたから、良い方に流れるんじゃないかと思うよ。

時間は掛かるかもだけど。




286:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:23:50.00 ID:Ti8fIDP0O
頑張れ>>1!俺達も応援してるぜ!




288:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:26:13.40 ID:DjCsikse0
これはお前の物語だ




290:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:32:48.90 ID:T4jucKE00
母親もクズ男も制裁




291:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:32:49.77 ID:tLsVRaNN0
ストーカーの俺だから言えることかもしれないけどさ


イチさんとナナちゃんが相手にしてるクズ男と母親は、
社会の常識では通用しない奴らだよ。
だからイチさんも社会の常識って枠に捕らわれないで行動したらいいと思いますよ。


俺みたいな頭狂った奴だったら・・・

ナナちゃんを家にかくまうね。
んで警察に通報してナナちゃん本人の口から虐待について話してもらう。

そうすればナナちゃんも助かってハッピーエンドなんじゃないかな。




297:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:41:03.19 ID:S81NkcBCi
クズ男と母親への制裁って件だけど、
う~ん、今は何とも言えないかなぁ。

スレ的には面白いだろうけどねwww

虐待は絶対にいけないことで、ナナが深く深く傷ついてることは事実なんだけど、
あまりに第三者過ぎる俺が、家族の問題を引っ掻き回す訳にもいかんかなとも思う。

あくまで俺の立場は、より良き道をナナに指し示すようにしたいと思ってる。
結果的に制裁に繋がれば良いんだけどねぇ

ごめんうまく言えないや




298:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:42:51.87 ID:jZD/Ith30
>>297
>>1がまともで良かった
どうもお花畑が大杉




300:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:44:29.87 ID:tLsVRaNN0
クズ男がナナちゃんに性的虐待をしてるって知った時点で
イチさんは第三者じゃないと思いますよ。

少なくともクズ男にとっては通報されたらやばいっていう
畏怖すべき存在として扱われているはずです。


まあナナちゃんがどうしたいかですよねー。




309:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:52:42.92 ID:S81NkcBCi
>>300
第三者の定義が難しいけど、変に介入しちゃいかん立場だと思ってるんだ。
見放してる訳じゃなく、変な事に巻き込まれるのが怖い訳でもなくね。
冷たいように聞こえるかもだけど、やっぱりナナがどうしたいかによると思う。




302:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:45:43.59 ID:+lNGN4Y00
>>1
すぐに当局に連絡するのは止めとけよ。
奈々には当局への相談前にメリットとデメリットを伝えて本人の意思を尊重しろよ。
18歳なんだから、子供相手とは違うからな。




306:名も無きひじき:2013/05/16(水) 00:48:17.83 ID:tLsVRaNN0
ナナさんにもいつかここ見せてあげて、
プロオナさんのことネタにして笑い合ってくださいねー




311:名も無きひじき:2013/05/16(水) 01:00:46.49 ID:S81NkcBCi
今回の件って、最悪のケースでは無かった訳だけど、ご存知の通り「ハッピーエンド」では無い。
クズ男が(性的以外の)虐待をやめるとも思えないし、ほとぼりが覚めたら性的虐待だって十分有り得る。

今後どんな形で連絡取り合えるか分からんけど、自分の立場を弁えた上で出来ることはしてあげたいなぁと思う今日この頃です。

これ以上報告は無いので何か進展があれば報告しにきます。

最後に虐待はダメ!絶対。




312:名も無きひじき:2013/05/16(水) 01:03:24.37 ID:jZD/Ith30
>>1乙!
おかげで楽しかったわ




313:名も無きひじき:2013/05/16(水) 01:04:55.21 ID:tLsVRaNN0
お疲れ様ですー


ナナちゃんとこれからも仲良くしてあげてくださいね。
んでもしタイミングがあれば、ナナちゃんがこの後どうしたいのか
前向きに相談乗ってあげてください。

ナナちゃんにとってイチさんは
イチさんが思ってるより相当でっかい物になってると思いますからね♪




314:名も無きひじき:2013/05/16(水) 01:39:49.48 ID:K28nRjw50
おそかった
正直に言うと
今、ナナちゃんには>>1がだれよりもほしく見える
虐待されてるのをわかっているのになんで・・・
あのさ>>1さん
まともになった情報が入って来れば早い見て頼む
それと、そのうちの警察に通報する覚悟はしておいて
おk?




320:名も無きひじき:2013/05/16(水) 10:10:22.86 ID:LVg+UZGR0
やっと追いついた
改めてもう一度いうわ
>>1よ、反省はしても後悔はするなよ





アフィリエイト

ハッピーメールバナー

※無料サイトを複数登録して、ピュア掲示板書き込みがポイント!
↓登録料無料の厳選サイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。